今日は、久しぶりのお気楽会りぼン29 でした。

本当は先週に予定していたのですが

カズのおたふくでお流れになっていました。


久々なので

夏休みの話から、会社の話から

役員の話から、お肌の話や、家族のことや

学校の行事の話や…モロモロモロ。

ケーキバイキングのケーキセット(フリードリンク+ケーキを5つセレクト)

を楽しむというよりも…話す話す。ショートケーキ

楽しい時間でした。

それに、なおちゃんが何だか可愛くなってるし~うらやましい。


本当に気兼ねなく話せるのは楽しいです。

たった夕方のわずかな隙間ですが、砂時計

あっという間で…濃厚な話が出来ました。

私の充電も完了!

また、明日からパワフルに動けるかな?