今日は突然

郵便屋さんがすてきなプレゼントを プレゼント
プレゼント 届けてくれました。

全然予想していない方からの

お届けモノで

本当にビックリ!! 目

そして

こんなにかわいいアロマセット

本当にありがとう ありがとう

本当に嬉しいです。


こういう突然のプレゼントは嬉しいですよね~。

私も、こんなちょっとした気遣いのできる女の子になりたいです。

そういえば、もうちょっとするとバレンタインだから

いつもお世話になっている友達とかに何かプレゼントできるといいなぁ。

カズとモトが今日は爆睡しています。

体力が落ちているのかやじるし?スイミングが疲れたのか?

明日はもっと寒いそうだから、体力消耗して風邪が悪化しなければいいけど。

今週末までは寒いんだよね。

週末は保育園の資源回収です。寒いと大変だなぁ。


靴