本日は、急遽仕事がお休みになり

1日空白?になったので、

午前中はちょっとお部屋の模様替え?

というほどでもないですが…机を移動してみたりして

お掃除。お掃除。 掃除

ちょっと前に頂いた、中国のお土産の器なんかも

出てきて、窓からの日差しにも春の予感がします。



チャイナ


午後になり、落ち着いたところで

しのりん(親友の1人)からのメールと同時に電話携帯

やっぱり、声を聞くのは嬉しいですね。

ちょっと風邪をこじらせているようでしたが…

我が家も似たりよったりの状況だから、お互いに気をつけようね~


昨日は年賀状のことで連絡の取れたさんた(=学生の頃からの友人)

とメールをやり取りして、近況を連絡したりしましたが

相変わらず、忙しくしているようで(演劇界のホープ、演出家として活躍中)

地元に帰るj巻も短かったようです。

また、地元で遊べるといいね~とは思うもののなかなか(>_<)

それぞれ、忙しくて難しいよね~。

年賀状にもついつい「また、会おうね!」と書くことが多いけど

それぞれ忙しくて時間が合わなかったり…遠かったり…。

でも、せめて年賀状だけでも繋がっておれば、いつか会えるよね 雪だるま

と思って今年届いた年賀状を、ひとつひとつ眺めていました。