実は、昨日から健殿は隔離されております。

なんと、一人だけ、インフルエンザになってしまいました。

昨朝、体調が優れないというので

「病院に行ってから、出社するけど…」とは聞いていましたが

お昼休みに、着信メールを見てみると

「なんと、陽性反応がありタミを処方された」

とのこと…、お昼には自宅でご飯を食べる私は

すっ飛んで帰りました。大人での40度超の熱は、かなり体力を消耗します。

フウフウいっているのを見てもなんともしてあげれませんが…



そして、今日もまだ、ちょっと下がったとはいえ39度辺りの高熱。

かわいそうですが、大人なのでおうちに一人残して

私はお仕事に出かけます。

昨日からお父さんが居るのに居ない状態で、カズやモトは

いつもと違う環境にちょっとお祭りのような状態?

2階に隔離された健殿は、可哀想ですがひとり寂しく?寝ています。

早く、家族全員で楽しく過ごせるといいですが

この状況では、明日の健殿のカブスカウトのリーダー会も

土曜日のカブスカウトも、その後のスカウト勉強会も全部キャンセルです。

月曜日からのお仕事復帰出来ないと…

火曜日からが死ぬほど忙しくなりそうです  くま




グローブ