今夜は夜中に工作しておりました。

明日は午後から福祉センターのサークルがあるので

いつも会場を貸していただいている、福祉センター内で

賀状展を是非、展示させてもらおうとこんなものを作りました。


賀状展準備


これは、我が家に届いたサークルの皆さんからの賀状です。アップ

それぞれの個性があって、なかなかの見応え!


で、続いて作ったのがコレダウンこれは土筆会の会員の賀状です。


賀状展準備2 明日からいつも展示をさせて

もらっている郵便局で、

賀状展を開催!

こちらも、9月から始めたばかり

とは思えぬ

出来栄えのものばかり。



ちなみに、

どちらの作品もフォトでUPしております。


やっぱりこうして並べて展示してみんなの目に触れると、

「すごいね!」とか「コレ、素敵ね!」などの感想を聞くと

今度はもう少し…って感じでやる気も上昇するし上達が早いので、いい機会かな?

土筆会は3月に公民館祭りがあるので、皆さんにも頑張ってもらいましょう。