ケーキ2


これは、今日の我が家のデザートです。

ケーキがいっぱいハートピンク


何でかと言うと…この外箱をみて分かるかな?

そうです。ケーキ

昨日、本厄が確定した方の誕生日なのです。

最近、我が家では丸いケーキを買っていません。


なぜなら

私がいろんなケーキを食べたいから

という独断で買ってきてしまうからです。

しかも、このケーキの半分は自分で食べるつもりまじかようさたん

というわけで…内訳は

健殿は、ゴマとあんずのタルト&ピーチのタルト

私はプリン半分とブルーベリーのレアチーズケーキ&

アメリカンチェリーのタルト

モトは大好物のイチゴのショートケーキをショートケーキ

カズはプリンを半分。

あと残りのクルミのモカケーキは明日の朝の私のデザートになりそうです。

幸せな一日だわ~皇冠

健殿ありがとうございます。これからも私のわがままに付き合ってくださいませマイメロ