先日にコロボックルで作った

年賀状見本コロボックル2 を引き上げてきました。

皆さんが作ったものを

見せてもらいましたがとっても

lovelyに仕上がっていました。


見本も返していただけたので…




こんな感じの2枚です。

コロボックル1

下絵を思いっきりシンプルに仕上げたせいか

とても漫画チックな仕上がりです。

でも、これはこれでお年寄りには楽しんで塗ってもらえていたので

よかったかna?(←アキoちゃんのnaをちょっと使ってしまった)



昨晩、あんな事があったけど

カズは元気に通知表を持って帰ってきました。

今日は本当に穏やかな時間が流れていて

二人ともお互いを思いやれる時間がすごせています。

自分で自分のコトができる子になってほしい

その想いが十分伝わったのでしょうか?

早速「冬の学習」を取り出してやっていました。

26日の分の宿題には縄跳びが出てきたのですが、

もう、真っ暗だというのに

街灯のあかりで縄跳びを頑張っています。

モトは夕方から疲れて寝てしまいました

保育園にサンタさんがプレゼントを持って来て、楽しかったようです。

珍しく健殿が7時に帰宅(こんな早いのはありえないですが)

穏やかな一日だったです。


たくさんの励ましのコメントありがとうございました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。ゆっくりとお返事をしますね~