トートタロットからのメッセージ
change



あなたは、今、変化のときのようです。

または、拡大と安定のために、変化を起こすチャンスがやってきます。


心理的な変化ではなく、現実や状況が変わっていきます。

今、不自然なこと、滞っていること、を調整するための変化です。

だから、これは、避けられません。

調和をとるためだからです。

望まなくても、向こうからやってくるのです。


元々、変化をしないものは、この世でないのです。
変化をしないように留まろうとすることの方が、おかしな話なのです。

だから、今の状態だけにこだわらないで下さい。
変化することの方に、考えを合わせていって下さい。

今は気に入らなくても、この変化で、障害を脱ぎ捨てることが出来るのです


現在の滞りって…何が変わろうとしているのか?

仕事は変わったけど?

園の役員に決まったけど?何だろうか

まだ変わるのかな…。