今日はまだ外にいます。
ちょっと用事があり
車で2時間の実家へ…今、帰途の途中です。
なのでモブで投稿です。

昼間は父母を連れて近くの紅葉の名所へドライブに。
お寺の参道近くにもみじが広がる所に向かいます
毎年、この時期は地方局が中継に使うこともある場所です。
お寺の近くに向かう途中の山々も綺麗に色付いて
錦の織物のように翠や黄や朱と鮮やかで、時折降る小雨に
山から立ち上る霧が幻想的な景色を作っていました。
お寺の近くまで来ると駐車場になかなか入れないようだったので、
予定を変更!
谷川に沿って走り、車のなかから紅葉を楽しみました。
みぞれのような小雨が降ったり止んだりと、
外気がとても寒くて
かえってよかったです(*^o^*)

晩ご飯は総勢12人で鴨鍋。
とても美味しくいただきました。

今、家へと車を走らせながら
父母の居るありがたさを感じています。
親孝行は出来るうちにしておこうと思います。

二人ともいつまでも、長生きしてくださいね(^-^)V