突然ですが。

発表です


やっとパート先が決まりました~  合格


大したことではないですが

やっと社会が私を認めてくれました(大げさ)

おっし!20日から頑張るよ~。


しかも…結構条件がいいんです。

昔から興味のあった職種だし。(きっと向いてるかも~)



絵手紙の活動ほうもちょっと増やせるかも?

とたくらんでいます。はむ よろこび


でも、一年間は、園の役員だからそちらがいそがしいかな?

とりあえず!今日はケーキ買ってきちゃおうかな?ショートケーキ


merryxmas


      昨日飾った我が家の素朴なツリーです

      ここに引っ越してきたときに

      友達たちからお祝いでもらったの!

      オーナメントは毎年買い足すのですが

 子ども達が統一感なく選ぶのでこんな風です。