本日から晴れて専業主婦!

ということで…


朝から本当に主婦業に専念しました。

(きっと健殿は絵手紙でもしてると想像してるでしょうが…)

思い切って

部屋の本棚の中身の総入れ替えまでしてしまいました。

よく働きました~


休めばいいのに


お昼近くになって、あわてて郵便局へ行きました。

年賀状、お年玉つき年賀切手をゲット!

今年の切手も可愛いです~ニコ

あれよあれよで、

保育園のお迎えの時間が来てしまい

今日は何も頭が働かないので


カズがこれ描いて~

と持ってきたものを描きます


箸置きかな?


ちょっと

ふざけてる葉書になったかな(ノω・、)

ま、あとは言葉でカバーするしかないって感じです。


  ちなみに実物はこちら↓


  箸置き 実物


  崎陽軒のシューマイについてきた

  「醤油入れ兼箸置き」です。

  結構、筆置きにいいので重宝しています。

  中にお水を入れたら水滴入れにもなって一石二鳥


  ま、こんな日もあるって事で(≧▽≦)