昨日はいろいろな意味で大切な一日だった。
なので、これからの事をカードで視てみる。

かよつん?綾香さん?の影響かな

自分の状態を知る意味でカードを視て見ようと思うようになった気がする。


結果は…「victory」のカードでした。

victory


あなたは、今、ある障害を突破し、勝利を迎えることが出来るようです。

全てが、うまくいきます……

新たな局面を、迎えているのです。


ずっと、崩せない壁はありませんか?
長い間、戦ってきたことはありませんか?

それは、仕事であれ、人間関係であれ、うまくいくようになります。


あなたは、以前よりもずっと成長しています。
あたなの良さ、を表現するべきときが来ています。
負けるわけがないのです。

どんどん拡大していくのです。

それは、あなたの努力の結果であり、戦いの結果でもあります。


だから、

何も恐れずに前に進むこと、
常に楽観的でいること、
そして、知的さを忘れずにいること、

で、あなたの創造的な面は、更に拡大するでしょう。


そっか~いい方向に向かってるんだ 音譜

勇気がわいてきました。

さ、このまま前に向かおう