コスモス畑を一人で満喫して満足していたけれど。


あまりにお天気がいいので

お昼からは久しぶりに山までドライブ 車 に行く事にした。


山といっても、結構上のほうまで車で行ける所で

山にはお寺の名前が着いている。

由緒あるお寺で、歴史のあるなんとも趣きのあるところです。


健殿も私も、どちらかと言えば山派で、行き先を決めるときも

山といえば今日もなぜか同じ場所を思うようで

(単にこの辺りの地名が分かっていないから選択肢が無いだけ?)

何の迷いも無く、行き先が決まってしまいます。  リサ


そんな夫婦の子どもらしくカズもモトも山がすきです。


今日はカズはカメラ係  fish eye     

ドライブ日和1

 到着がちょっと遅れてしまい少し肌寒かったですが、

 もみじも少し紅葉していて

 秋の清清しい空気が気持ちよかったです。

                


    石段を登って、

    上にあるお寺にみんなの健康をお祈りして


ドライブ日和2

山からみえる景色で日ごろのストレスも

どこかに飛んでいきます~


途中で立っていたお釈迦様のお地蔵様が素敵だったので、

一筆。

他に、ちょっと怖い狛犬も…


久しぶりのドライブでカズとモトは嬉しくて興奮気味!

面白い二人がカメラに収まりました。


ドライブ日和4


ひとしきり散策して、そろそろ帰りましょう。

来た道を戻りつつ、傾いた夕日が遠くの山を照らして空がオレンジに染まっています。 音符


ドライブ日和5

またまた今日は美しい景色をみることができました。


明日もいい一日であるといいなぁ。