午後になってから、

久しぶりにしのりんから電話があった。

元気そうでなによりでした 花


ちょうど昨日、電車の中でみんな元気にしてるかな?

と思っていたので、「虫の知らせ?」とか思ったりして…


でも、きっと、

しのりんとは一定の時間が経つと、声が聞きたくなるのかも?


なんとなくだらだら話していても、

あっという間に時間が過ぎてしまいます。

そうそう、ブログをはじめた事をご報告しました。

ついでに

しのりんにも「ブログの薦め」を囁いておきました クロミ

一人では3ヶ月くらいで挫けてしまいそうだったので…


ひとしきり話が出来ると、私のうっぷん?

(なんとなく日々の疲れ)も解消されて

やっと重い腰を上げて、

休日モードで雑然としていたお部屋をお片づけ。


冷蔵庫にらしいものもなかったので、

肉なしシチューを作ったら

健殿が御飯をそれに入れて

「ハヤシライス~もどき」とか言って

カズにも同じ事させていました。

右に習えで、結局私も…。

モトの熱はちょっと下がりそうに無くて、

明日はお仕事がお休みとなりそうな感じ。

所長に恐々電話しましたが、

難なくお休みいただけました。

明日は、おやすみだぁ~  

モトは元気になるかな?