午後からはお友達のかよつんに会いに行きました。


すごく久しぶりだけど、

いつまでも美しくって若いかよつん、

全然変らないのが羨ましいリラックマ

それにあやちゃんが大きくなってた!

カズと10cmは違うかも?


今かよつんはスピリチュアルな事をお勉強してるようで…

私をタロットで占ってもらいます。

いろんな話を聞いてもらいつつ、

カードの説明をしてくれました。

すごく分かりやすくて、安心できたよ~

タロットってなんとなくあまり接する事はなかったんだけど、

カードをどう読み解くか…うーん、

なかなか奥が深いんだね(・∀・)

私の背中を押してくれる感じで、勇気が出たよ~


ほかにもいろんな話

子どもの事や園のはなし、ブログとかのはなし

ケーキ屋での不思議な遭遇の話とか

楽しい時間がすごせました。

なんだかいろいろ話が尽きなかったなぁ~

子ども達は子ども達でレゴで遊んだり、

公園で知らない子と遊んだ(喧嘩?した)り

帰り際は興奮しまくって「イナバウアー」で

収拾がつかない感じ…。

親子共々楽しく過ごせて嬉しかったー!!


また、是非是非遊ぼうねニコ


名残惜しかったけど、このあと

子どもだけで連泊予定のカズ、モトを連れて

おばあちゃんちに車 GO。

渋滞気味だったけど、夕焼けがきれいでした。



夕焼け

        明日は のんびりできるかな?