毎日、忙しいけど何か始めてみようと思いました。

ただ、三日坊主にならないように…とは思うのですがチューリップオレンジ


今日は休日でした、学校はお休みなので

隼人君、航君、雪乃ちゃんが遊びに来ました。

ついでに井出兄弟も遊んでいきました。

子供が8人…賑やかでした。


カズは朝から昨日のCSの本を読んで小刀を使って

ダンボールハウスを一生懸命に作って

日記にもその事を書いていました。


CSが余程楽しいようです。ちなみにCSの制服はこんな感じ。



CS制服


入隊式で無くしたチーフは昨日解散してから

手元に帰ってきたので良かったけれど。


この写真は少し寂しい感じだね。