LIVE行って来た | KAZUモコのBlog

KAZUモコのBlog

♪ 本当の大切は何 ? ☆Wコーギーパールと白トイ・プールークとロビンは天使になりました☆繁殖引退犬アジソン病のまることの毎日

o0219005711463548826.gifのドラムの真太郎の生誕祭em_36_11_864.gifに(11月5日)

 

 

山梨から1FL1008.gif北海道まで遠征して来たよemojiD_07_253.gif

 

 

 

 

 

 

 

なんと今年初1FL0537.gif LIVEの感覚なくなってた~

 

 

今年はフェスばかり出てたからね~行けるLIVEがなかったの

 

 

で~旅行がてら思い切って行って来ましたアップ

 

 

フェスに出てたのは東京ドームの男祭りいっぱいにしたかったのかな~

 

 

昔は全然フェスには出なかったけど~その甲斐があってかどうかニヤリ

 

 

めでたくチケット完売ですって~すごいじゃん10A0912.gif

 

 

LIVE当日移動したんだけど 予定はうまくいかなくって汗

 

 

会場にギリギリだったぁ~滝汗あせる

 

 

400番台だったから1段あがったとこでみれた~

 

 

スタンディングの会場はもう厳しいから(年だからねチーン

 

 

よりかかれる場所は助かる~

 

 

ホンっとに久々だったからノリかた忘れてる~笑ウシシ

 

 

 

 

セトリは↑こんなん  めっちゃ楽しい曲ばっかりだったよ~爆  笑

 

 

おめでとう真太郎ドキドキ ありがとう真太郎音譜

 

 

このセトリで盛り上がらないわけないよね~

 

 

TAKUYA∞さんすごかったよ

 

 

 

あんなとこまで人の上歩いて行っちゃった~

 

 

倒れそうで倒れない(笑)ウシシ

 

 

 

私 ここら辺にいたから近かかった~

 

 

無事にLIVEに参戦出来て良かった 今年はあと12月の東京ドームだけ~

 

 

こんなにLIVEに行かない年は初めて~この先もこんな感じなのかなぁ~ショボーン

 

 

仕方ないのかな~ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて観光もしましたヨ~少しだけ~

 

 

 

 

 

 

函館~~~100万ドル???の夜景~~~キラキラ夜の街 綺麗でしたぁ~

 

 

 

 

五稜郭タワーからの景色  最後の日は小雨の函館でした

 

 

タクシーのオジサンがやたらお勧めしてくれたクレープのお店

 

 

「アンジェリックボヤージ」でクレープ食べて~

 

 

函館にしかない(らしい)「ラッキーピエロ」のハンバーガー食べて~

 

 

満腹満腹で~ワラ~帰ってきました~

 

 

そうそう 函館では 温泉旅館に泊まって「和」を楽しんで来ました~

 

 

温泉はいいよ~アップ食事も美味しかった~ やっぱ落ちつくね~「和」  笑照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日ぶりの我が家 次の1日はの~んびりしました~

 

 

 

 

 

 

 

落ちつくわぁ~こんな姿が目の前にあると~照れ

 

 

今日も良い天気で暖かかったから近くの公園までお散歩~

 

 

     

 

 

あら まるこフレームアウト~~~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

そういえば YOSHIKIさんのインスタに載ってたのはマルチーズさんではありませんか~

 

 

トイプーさんをよく載せてたけど増えたんですネ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・疲れがなかなかとれませんあせる

 

 

ではまたパー 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ☆