11月になりました | KAZUモコのBlog

KAZUモコのBlog

♪ 本当の大切は何 ? ☆Wコーギーパールと白トイ・プールークとロビンは天使になりました☆繁殖引退犬アジソン病のまることの毎日

なんとあせるカレンダーも残り2枚・・・早いっ(・_・;)

 

 

11月最初の日に思い立って富士山見てきました

 

 

 

 

いつもお邪魔してるブログの方の情報でコキアも色づいてるって読んでいたので

 

 

 

 

見られてよかったぁぁ~~~~グッド!

 

 

すごい観光客の人々でした(ちょっとビックリ~)

 

 

良いお天気で白くなった富士山がキラキラしてて綺麗~1FL0745.gif

 

 

ずう~っと曇りや雨で久しぶりだったなぁ~富士山

 

 

たまぁ~に近くで富士山見たくなるんですニコニコ

 

 

   

 

 

 

 

 

少し  お散歩出来て良かったね~03A0061.gif まるこはボサこ(ワラ)

 

 

 

 

 

昨日はまるこさん  紙袋をかじってボロボロにしてたので

 

 

しかったら スネて~呼んでも ↓ こんな顔でふてくされてました~

 

 

 

 

笑ったぁ~image003.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は娘と旅行に出かける予定なんだけど

 

 

寒くなるみたいだゎ~

 

 

北海道ってどうなんだろう  厚手のコート必要なのかなぁ~^_^;

 

 

っとその前に3日の文化の日

 

 

甲州市の文化祭で芸能発表があって~

 

 

ホールでフラダンス踊ります~間違えないように頑張ろうアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ☆