節約生活から脱出し
セレブな生活を夢見るアラフォー主婦

「夢子」ですひらめき
 

一人っ子中学女子うさぎクッキーと夫グラサンの3人家族キラキラ

 


「ミラクルマネー体質」になり

 

 

欲しいものを買えて
行きたいところに行けて、

好きなことができる生活を目指していますラブラブ

日常とお金のことうさぎクッキーつぶやき中。

 

 

お祝いアメトピに載ったよ~/

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

皆さん、こんにちは! 夢子ですひらめき

 

 

 

 

いつも、ブログ読みにきてくれて

ありがとうございますハート

 

 

 

 

夢子ねひらめき

マヤ暦アドバイザーの資格持ってるのね。

 

 

 

約4000年前の古代マヤ文明の中で暦(こよみ)

として使われていた、歴史のある占いというより

処世術なのよ。

 

 

 

誕生日からKin番号を計算し、

生まれ持った性格や人生、宿命なんかを

紐解いてみていくの。

 

 

 

 

以前、

「あなたの使命をお伝えします」

っていうマヤ暦に興味を持った人が

 

 

 

お母さん

今、仕事を探しているから

 どんな仕事が向いているか

 見てほしい」

 

 

 

っていわれたのよ。

 

 

 

 

詳細は割愛するけど

 

 

 

 

 

ひらめき

「もし、制限がなかったら
 どんなことをしたいと

 思っていますか?」

 

 

 

って聞いたら、

 

 

 

お母さん

「子どもの世話とか、

 家庭のこともあるのに、

 制限がなかったらとか現実

 無理でしょ!ムカムカ

 

 

ってキレ気味に言われたわけ。

 

 

 

 

夢子もね、

 

 

 

子どもがいるから・・・

今は家庭を大事にしたいから・・・

お金がないから・・・

 

とか制限をかけていると

本当に自分のやりたい仕事が見つからないよ~

 

 

 

って説明がきちんと

できていなかったこともあるけど

(初心者だった頃の話よ)

 

 

 

半分怒って帰っちゃったわけ。

 

 

使命を見るんだから

 

 

 

その人の奥深くに眠っているやりたいことを

引き出すことが必要なんだけど

 

 

伝わらなかったのよ。

 

 

 

制限の中でしたいことっていうは

本当の使命じゃなかったりするからね。

 

 

 

 

答えは自分の中にある!

 だから、

その人の中に答えはあるのよ!」

 

 

 

 

 

 

制限のなかで向いている仕事を探すとすれば

 

どうぞ、条件にあう仕事を

「ハローワークで

   ご自由に探したら~!」

 

 

ってことになるわけよ。

 

 

 

 

話は変わるけど、

 

 

 

最近ヨガが好きすぎて

「ホットヨガのインストラクターになる」

 

っていう人に出会ってね。

 

 

 

その人、

「この年齢から遅いけど、

  インストラクターになるの!」って

 

 

めちゃくちゃいい顔してキラキラキラキラして

話してたんだよね。

 

 

 

 

夢子も、ホットヨガLAVAに行ってるから

話が盛り上がってね。

 

 

 

アラフィフな感じだったけど、

年齢関係なく

新しいことにチャレンジするって凄くない?

 

 

 

 

ヨガに限らず、何かを極めるのは

若い方が有利な気がするじゃない?

 

 

 

若い方が吸収も早いし・・・

抵抗も少ないし・・・

 

 

 

でもさ、歳をとると、

「今さら新しいことを始めるなんて…」

 

って考えちゃう人も多いと思うのね。

 

 

 

 

年齢的に無理!・・とか

 

 

 

でもね、挑戦することの方が、

年齢に関係なく大事だと思うんだよ。

 

 

 

学ぶことに「遅い」なんてことはないと思う。

 

 

 

自分がチャレンジしたいと思った時に、

学ぶことの楽しさや新しいことを身につける

楽しさを味わえるよね。

 

 

 

 

自分が好きなことをしていく中で

仕事に結びついていくってこともあるから

 

 

 

制限の中でやりたいことを探すのではなくて

 

制限(年齢制限)がなかったら

何がしたいか!

 

 

って、大事だな~この人を見てて思ったわけよ。

 

 

 

 

一生に一度の人生!

楽しんだもの勝ち!

 

 

っていうけどそのとおりだよ。

 

 

 

悩んで諦めるよりも、

昨日より成長してる自分でありたい。

 

 

 

人生、振り返った時に後悔しないように、

今が一番若いんだから

 

「今でしょ!」

 

 

 

 

ヨガってね、

 

デトックス効果がハンパないし、

 

ストレスも軽減できて、

心身のバランスが保たれている感じがするの。

 

 

 

 

ヨガはじめたいな~て思っている人は

一緒にしようよ~

 

 

まずは格好からはいるよー爆笑

 

 

 

 

\クーポンあり/

ヨガウェア 上下セット

1,980円

 

 

 

 

 

 

 

\クーポン利用で3,300円→2,800円/

透けない 美尻 ヨガパンツ

 

 

 

 

 

 

 

\最大2000円OFFクーポン/

[25%OFF] ヨガウェア 

 

 

 

 

 

 

 

\マラソン限定セール/

ヨガウェア Tシャツ 

 

 

 

 

 

皆さんが、ご機嫌元気で過ごせますようにハート

では、また~バイバイ

 

 

 

 

フォローしてね

フォローしてくださると
飛びあがって喜びます爆  笑