節約生活から脱出し
セレブな生活を夢見るアラフォー主婦

「夢子」ですひらめき
 

一人っ子中学女子うさぎクッキーと夫グラサンの3人家族キラキラ

 


「ミラクルマネー体質」になり

 

 

欲しいものを買えて
行きたいところに行けて、

好きなことができる生活を目指していますラブラブ

日常とお金のことうさぎクッキーつぶやき中。

 

 

お祝いアメトピに載ったよ~/

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

皆さん、こんにちは! 夢子ですひらめき

 

 

 

 

いつも、ブログ読みにきてくれて

ありがとうございますハート

 

 

 



 

ハートハートバレンタインでハートハート

 

リンツのリンドールが

ランキングしてるね!

 

 



 

リンツって言ったら、リンドール!

っているくらい不動の人気だから

みんな買ってんだね~。

 

 



 

外側はしっかりとしたカリっとしたチョコレートで、

中にはトロっと柔らかいチョコが

ギュッと詰まって、

 

 

夢子ひらめきも好きなチョコレートの一つだよハート

 



 

ミルクが定番だけど、

抹茶やダークチョコ、ダブルチョコもおいしいのよ。

 

 

 

 

冷蔵庫に入れておいて、冷やして食べても最高ハート

 

 

 

 

夢子調べなんだけど、お値段的に言うと

コストコが一番お買い得!

 

 



コストコで売ってるリンドールが

めちゃくちゃ安いんだけど、

その理由は、原産国が違うからなんだって。

 

 


 

通常の直営店で売ってるのはスイス産なんだけど、

コストコのはイタリア産。

 

 




 

原材料にもちょっと違いがあって

 

スイス産はくちどけがいい!

まろやか!

 

らしいんだけど夢子には違いがわからんよ。

 

 



たくさん入っているリンドールは、

いろんな味を楽しめるし、

自分チョコで、ご褒美だよ~ハート

 

 

 

 

 

リンツ リンドール 6種48粒 

 

 

 

 

 

 

 

 

 バレンタイン限定 

リンドール テイスティングセット 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\レビュー投稿で100円クーポン/

リンツ リンドール アソート 

600g 約 48粒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギフトボックス 30個入 

ショッピングバッグ付き 

 

 

 

 

 

 

 

人気の商品は、すぐになくなるから

早目にチェックしてね~ウインクハート

 

 

 

 

 

皆さんが、ご機嫌元気で過ごせますようにハート
 

では、また~バイバイ

 

 

イベントバナー

 

 

 

フォローしてね

フォローしてくださると
飛びあがって喜びます爆  笑