*図書室が好き* | 13歳(中2)&9歳(小4)  備忘録〜てきな。

13歳(中2)&9歳(小4)  備忘録〜てきな。

長男2010年生まれ▶公立中学校(大規模校)。勉強超苦手。スイミング10年目。古生物·恐竜大好き。読書好き。ゲーマー。優男。
次男2014年生まれ▶公立小学校(大規模校)、勉強そこそこ、スイミング6年目、器械体操8年目。動物園大好き。コツメカワウソおたく。超絶負けず嫌い。



丸ブルー→男の子
丸レッド→女の子
四角グリーン→長男



中学校
1年間、図書室の本を借りた冊数が多い順ランキングが出ていましたニコニコ

長男は8位!!
(クラス内ではトップ)


「図書室に好きな本がたくさんある〜」としょっちゅう通っていたみたいです照れ


今は、ハリーポッターシリーズを借りてきていて、家でも読んでる〜
「炎のゴブレット」があります電球



それにしても1位の子…ダントツすぎるダッシュダッシュ
一回に2冊しか借りられないらしいから、毎日2冊ずつ借りて、1日で読み切って返却→借りるを繰り返してたくらいかな?びっくり
すごすぎるわアセアセアセアセ


長男の親友くんも13位に入ってた電球


読書好き=女子なイメージだったけど、ランキング表を見る限りは男子のほうが多いことにびっくり。
性差ないってことなのかな?