*ポケモンにハマっている我が家* | 13歳(中2)&9歳(小4)  備忘録〜てきな。

13歳(中2)&9歳(小4)  備忘録〜てきな。

長男2010年生まれ▶公立中学校(大規模校)。勉強超苦手。スイミング10年目。古生物·恐竜大好き。読書好き。ゲーマー。優男。
次男2014年生まれ▶公立小学校(大規模校)、勉強そこそこ、スイミング6年目、器械体操8年目。動物園大好き。コツメカワウソおたく。超絶負けず嫌い。

ポケモン新作 2022冬

昨日発表されたポケモン新作!!!!!!
第9世代だって~ラブ


私、
第1世代➡️緑
第3世代➡️サファイア
第4世代➡️ハートゴールド
第5世代➡️ブラック
第8世代➡️ダイパリメイク
ときて、

子供たちが絶賛ポケモンブームだし、絶対やりたい!!

スカーレットとバイオレット。
子供たちは、インスピレーションのみで、『バイオレットがいい!』って(笑)





ニャオハ可愛いピンクハート






先週ポケセンでgetしてきたぬいぐるみ。


兄ちゃんは、このレックウザ(右)をずーっと欲しい!!と言ってて、
でも人気で?なかなか売っていなくて……やっと見つけて喜んでいました爆笑


次男坊は、ママ推しのフライゴンと、ホウオウで悩んで……ホウオウ(左)おいで


ポケモン、種類がめちゃくちゃ多いから、毎回すんごい悩む(笑)







ポケセン行った目的!

これね(笑)
ポッチャマプロジェクトのポッチャマプレゼント。

シリアルコード無事にgetできましたピンクハート
ついでにお友達の分も貰えてよかったキラキラ


ダイパリメイク、
私はほぼ図鑑埋め終わって、やることやりつくした感なんだけど、
子供たちは、コツコツ毎日頑張っていますチュー
*セーブデータは個別。


ダイパリメイクは、兄ちゃんのお友達や、次男坊のお友達でもやってる子(親子)が多くて、
ポケモン交換したり、対戦したり、かなり楽しんでいますキラキラ

次男坊も、兄ちゃんのお友達の5年生と対等にポケモントークしてるし、
ポケモン対戦したりもしてもらってる音符
遊んでくれるRくん、ほんといいこ。ありがたい~爆笑





2/28(月)ふしぎなおくりもの
シェイミも貰えてピンクハート可愛い!!