*ポケモン化石博物館(チケット)* | 13歳(中2)&9歳(小4)  備忘録〜てきな。

13歳(中2)&9歳(小4)  備忘録〜てきな。

長男2010年生まれ▶公立中学校(大規模校)。勉強超苦手。スイミング10年目。古生物·恐竜大好き。読書好き。ゲーマー。優男。
次男2014年生まれ▶公立小学校(大規模校)、勉強そこそこ、スイミング6年目、器械体操8年目。動物園大好き。コツメカワウソおたく。超絶負けず嫌い。




チケット、
と・れ・ま・し・た!!!


やったぁ❤️❤️❤️



パパ休みで、子供たちの習い事もなんとかして、行ける日✨✨✨



にしても、さすがポケモン!!
大人気!!


10時すぐにサイト開いたら、すぐ繋がって、希望時間空いてたから、
『余裕じゃーん』と思っていたら、名前やら住所入れている間に希望時間埋まっちゃって…アセアセ

第2希望でトライしたら、クレカ情報入れている間に埋まっちゃって…アセアセ

結局、午後の時間になっちゃった……笑い泣き


※先に情報入力しておけばよかった……おバカ、私……えーんえーんえーん


10時からチケット販売開始で、10:06に決済完了でした。


とりあえず、子供たちに『チケット取れたよ』と言えるからよかったぁぁぁ。


無事に行けますよーに。東京、2年ぶりだわびっくり
(コロナ流行ってから行ってない~(笑))




*追記*
チケット販売➡️10:28完売してましたガーン
30分で完売とは…さすがポケモン💦💦