【自己紹介】

こんにちは

§カオリ§です



ブログに訪問いただき

ありがとうございます!



東京都在住の

世帯年収800万円台の4人家族です

私⇒一家の大黒柱 40代前半 

夫⇒主夫&フルタイムパート 40代前半 

長男⇒ゲームとクイズ好きの受験生 中3

長女⇒YouTube好き&合唱部 中1




【詳しいプロフィールはこちら】

https://ameblo.jp/kazu-mama-kaori/entry-12778824723.html



1980年生まれのロスジェネ世代

北海道生まれ&北海道育ちでしたが



2014年に北海道から京都

2021年10月に京都から東京に転勤 



毎日楽しく暮らしていますが

あまり貯金はできていない…



FP2級や消費生活専門相談員の資格持ち

お金の知識を活かしきれてない生活を

どうにかできないか模索中びっくりマーク



 

フォローしてね

 

#epunol #エピュノール #セラブルーチン 




今回は

モニター企画でいただいた商品を紹介します爆笑





 ​Epunol(エピュノール) セラブルーチンシャンプー&スプレー


Epunol(エピュノール)

セラブルーチンラインは

ダメージヘアをつややかな髪へと

ケアするためのラインです爆笑


韓国のヘルス&ビューティー小売

ナンバーワン企業OLIVE YOUNG

オンライン全体ランキング1位びっくりマーク




Epunolだけの独自成分

「セラブルーチン」

  • セラミド:髪のバリア機能をケアする成分
  • ブルーアガベ(テキラリュウゼツ):水分の貯蔵庫成分
  • 11種類のタンパク質:髪の構成成分
これらを組み合わせることで
パサつき絡まる髪に栄養を与えて
落ち着いたサラサラ髪へとケアしますチュー



 ​セラブルーチンシャンプー

独自成分Celablutinにより

傷んで絡まる髪に栄養を与える

プロテインシャンプーです爆笑



使用感は

もっちりなめらかにクリーミーなジェルタイプ

高密度の泡で髪を清潔にし

セラミドと11種類のタンパク質で

荒れたキューティクルをなめらかに整えます




使用方法は

1日1回

髪や頭皮をお湯で十分に濡らした後

適量(ポンプ1〜2回プッシュ)を

髪と頭皮にまんべんなく塗布してマッサージ

そして洗い流します爆笑




とてももっちり感が強くて

いつもはパサパサしている髪が

使用後は少ししっとりしている感じがしましたウインク


 ​セラブルーチンスプレー


独自成分Celablutinにより

傷んで絡まる髪に栄養を与える

プロテインノンウォッシュトリートメントスプレーです



使用感は

クリーム(栄養)層+水分(保湿)層の2層式で

髪に栄養と水分をたっぷり補給して

油っぽくならずにサラサラ髪に仕上げます

霧状に噴射してベタつかせず

髪にぴたっと密着します


シャンプー後

タオルドライをした濡れた髪に

傷んで絡まる部分を中心に

10〜15cmほど離してまんべんなくスプレーします

スプレー前にボトルをよく振ってください

その後ヘアドライヤーで乾かします




2層の成分がいい感じにマッチして

しっとりした感じに仕上がります

香りもとてもいい感じラブ





 香りについて

さわやかなフローラルフルーティーの香り

初めは軽やかでさわやかな

フルーティー系の香りで始まり

徐々にほのかなピンクフラワーとムスクベースが調和して

成熟した香りに包まれます





とても良い香りが長く続きますラブ





今回はモニターさせていただき

ありがとうございます爆笑