【自己紹介】

こんにちは

§カオリ§です



ブログに訪問いただき

ありがとうございます!



東京都在住の

世帯年収800万円台の4人家族です

私⇒一家の大黒柱 40代前半 

夫⇒主夫&フルタイムパート 40代前半 

長男⇒ゲームとクイズ好きの受験生 中3

長女⇒YouTube好き&合唱部 中1




【詳しいプロフィールはこちら】

https://ameblo.jp/kazu-mama-kaori/entry-12778824723.html



1980年生まれのロスジェネ世代

北海道生まれ&北海道育ちでしたが



2014年に北海道から京都

2021年10月に京都から東京に転勤 



毎日楽しく暮らしていますが

あまり貯金はできていない…



FP2級や消費生活専門相談員の資格持ち

お金の知識を活かしきれてない生活を

どうにかできないか模索中びっくりマーク



 

フォローしてね

 


#プロモーション 

#ハイネケンジャパンから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp103rd

#サンプル百貨店 #heineken #heineken00


 

今回は

サンプル百貨店のイベント

RSP103rdLIVEでいただいた商品を

紹介しますびっくりマーク




 ハイネケン・ジャパン ハイネケン0.0



今はお酒が飲めない私ですが

もともとは割とお酒が好きで

ハイネケンはビールの中では

一番好きなブランドでした爆笑





今回は

試食の時に

丸ごと1本

飲ませていただきました飛び出すハート





いただいたサンプルBOXにも

入っていたはずなのに…なんて太っ腹チュー

実際に飲んでみましたが

ハイネケンの飲みやすさと味はそのままで

アルコール0.0という

とても嬉しい一本でした爆笑




試食会の途中からは

トイレに行きたくてたまらなかったけど

ハイネケンはグビグビ飲んでましたチュー




もちろん

休憩時間にトイレに急ぎましたびっくりマーク




これからは

飲み会がある時は

ハイネケン0.0があるお店に行きたいなぁ爆笑




今回はお試しさせていただき

ありがとうございます飛び出すハート