Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!




こんにちは

§カオリ§です爆笑





 ​キッコーマン豆乳で豆乳デビュー



大人になって飲み始めた!きっかけは…

実は私の豆乳デビューは

2年半くらい前に

キッコーマン様の

旧Twitterキャンペーンに当選した時でした照れ

この時に

スープに豆乳を入れるという

とても良い組み合わせを知りました爆笑




今回も

アメーバ20周年イベントで

いただきました飛び出すハート



キッコーマン豆乳は

  • 30種類以上のラインナップ
  • そのまま飲むのははもちろん、コーヒーや紅茶に合わせたり、料理に使用したりといろいろ楽しめる!
  • 調整豆乳のおいしさはそのままに、すっきりおいしい!"砂糖不使用"の調整豆乳
今回も飲み物や料理に使いたいと思っています飛び出すハート



ありがとうございます爆笑



20周年イベントでは

こんな素敵なブースが照れ


あれからもう

2週間…楽しかったなぁ爆笑

 

豆乳を使ったレシピもチェック▶︎





 ​最近の記事