※この記事は商品提供を受けたプロモーション投稿です

 


こんにちは

§カオリ§です爆笑





アメーバ20周年イベントでいただいた

クレベリンスプレーを紹介しますびっくりマーク




  Q.「クレベリンスプレーいいな」と思ったポイントを教えて!

 


実は今まで

気になっていたものの

買ったことがなかった

クレベリンスプレー


今回は

イベントの時に

消臭体験も

させていただきましたチュー



ガチャで当たった

「イヤな臭い」が消えるかどうかという

結構勇気のいるイベントでした笑い泣き





【クレベリンスプレーのポイント】

  • 二酸化塩素分子のチカラでニオイの元となる菌や悪臭成分・カビを除去
  • おむつやペットシートのニオイスッキリ!頑固なカビにも!
  • 持ちやすいサイズで手軽にシュッ!


【実験の内容】
実際にイヤなニオイを嗅いだ後
クレベリンスプレーを吹きかけて
どれくらいニオイを感じなくなるか



【結果】

完全にではないけど

スプレーするだけで

ある程度の消臭効果が期待される




サンプル品と

現品をいただいたので

しっかり使わせていただきます爆笑




今回は

体験&商品提供いただき

ありがとうございます爆笑

 

クレベリンスプレーについて詳しくはコチラ▶︎