こんにちは
カオリです♪



今回は
モニター品の紹介です💕


 MEDUSAのヘアスプレー


MEDUSA (メドゥーサ)
スウィートフレグランスヘアスプレー
シャイニーハード




お試しさせていただきました💕


「香りの魔力で
もっと魅力的な毎日に運命を変える」
がコンセプトです


・一日中続く香り
MEDUSAのヘアスプレーは
香水として使う香料を原液のまま配合していて
つけた瞬間から夜まで香りが続きます
体温に触れると香りが変わるのもこだわりポイント

・艶ツヤ
MEDUSAはさらっとしているのに
艶ツヤ感も出すことができます

・持続力
MEDUSAはホールド力もしっかりしていました


今回初めて使ってみて
香りの良さにびっくり‼️



そしてすごいのがホールド力
一日中仕事していても
あまり崩れることなく
帰りまでスタイルキープできていました



40代ですが
まだまだキレイでいたいので
これはとても良い出会いかも爆笑



今回はお試しさせていただき
ありがとうございます♪



 モニター記事


イベントバナー