こんにちは

カオリです爆笑




最近

とても良い美容家電を

モニターさせていただきましたびっくりマーク 




 ラルーナ エアーアイマスク


モニターさせていただいたのは

ラルーナ エアーアイマスク

価格は9,980円

1週間瞑想チャレンジをさせていただきましたラブ


楽天に公式ショップがありますラブ



このエアーアイマスクは

・目元をじんわり温めてくれる

・心地よいヒーリング音楽

・目元からこめかみまで、空気圧が優しく包み込んでくれる

といった機能があります





ボタンひとつで簡単に使えるし

USBケーブルで充電ができて

手軽に使えるのも良いポイントです爆笑






1週間実際に瞑想チャレンジしてみて

・仕事のストレスが軽減されて、気分が明るくなった

・疲れ目が改善されて、視界が良くなった

・仕事が捗るようになった

といった嬉しい変化を感じることができました飛び出すハート






これからは疲れ目に悩んでいる同僚や友人に

おすすめしていきたいと思いますウインク





今回は本当に

ありがとうございましたおねがい


 

 

推せる美容家電

 

Ameba美容部