こんにちは

カオリです爆笑




今回は

この記事の続き



都立国立高等学校の学校祭についてですチュー







 当日の流れ&感想

当日は

このような案内があり

都立国立高等学校 令和5年度文化祭 QRコード生成システム

あらかじめQRコードを作成して

学校に向かいましたウインク






実際に行ったのは

長男と夫なので

ここからは2人の感想ですびっくりマーク






実際の学校祭の様子は

日本一の学校祭と謳われているだけあって

とても良かったそうです爆笑






3年生の演劇発表も当選したので

見てきたようですが





元・演劇部で

北海道地区の全道大会に出たこともある夫が

びっくりするレベルで

良かったと言っていました爆笑





長男も

演劇がすごかったと言っていて

他の学年の展示も

いろいろ見て楽しんで来たようです照れ







初めて見る高校の学校祭

とても良い刺激になったようです爆笑






これで高校入試への勉強

がんばってくれたらいいなぁチュー



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する