こんにちは

カオリです爆笑







先週末は

都立国立高等学校の

学校祭があり







中2の長男と夫が

行ってきました口笛





 都立国立高等学校の学校祭

2023年度の国立高校の学校祭は

一般公開はありますが

事前に申し込みをして

抽選に当選した人のみが

入場できるようになっていましたニコニコ

都立国立高等学校 令和5年度文化祭 一般申し込み 抽選結果発表






申し込みは2人1組で

我が家は

  • 中2長男と夫
  • 小6長女と私

の組み合わせで申し込みしました







抽選の結果は

中2長男と夫が当選

小6長女と私は落選でした





続きますびっくりマーク



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する