【自己紹介】

こんにちは

§カオリ§です



ブログに訪問いただき

ありがとうございます!



東京都在住の

世帯年収約600万円の4人家族です



私⇒一家の大黒柱 40代前半 

夫⇒時々働く専業主夫 40代前半 

長男⇒ゲームとクイズ好き 中学1年生 

長女⇒最近スマホでお絵描きに目覚めた 小学5年生




【詳しいプロフィールはこちら】

https://ameblo.jp/kazu-mama-kaori/entry-12778824723.html




2021年10月に京都から東京に転勤 

そろそろ東京生活にも慣れてきた…? 



毎日楽しく暮らしていますが

あまり貯金はできていない…



FP2級などの

お金の知識を活かしきれてない生活を

どうにかできないか模索中びっくりマーク



 

フォローしてね

 

 

こんにちは

カオリです




あと1週間で1月が終わってしまう…

そんな日に




ステキなブロガーさんの企画に

参加させていただくことになりました爆笑





初めまして…

という方もたくさん…

というわけで…

自己紹介しますびっくりマーク



 ​東京都在住のアラフォーワーママ


私はこんな感じの人間です

  • 東京都在住
  • 北海道出身
  • 40代
  • 蟹座
  • B型
  • 148cm
  • 会社員
  • 世帯年収約600万円


家族構成は
  • 専業主夫(今は短期アルバイト中)
  • 長男(中学1年生)
  • 長女(小学5年生)



 お金の話が大好きです


ブログでやりたいことは

  • コストコ
  • 角上魚類
  • 楽天お買い物マラソン
  • 懸賞
  • 商品モニター
  • 教育費
  • お得な情報
  • 株や投資
などについて発信したいと思っています爆笑



あと最近やっていることは
  • Twitter
  • ブログ書くこと
  • ウマ娘
  • ダイエット
  • アニメを見ること
などです



 目標はもちろんアクセス500!


今回の企画に参加するにあたり

目標にしているのは…

1日のアクセスを500まで増やすこと爆笑




ですが

細々と続けているだけの

弱小ブログなので…

贅沢は言いませんw




でも

お友達ができたらいいなぁ




これから1ヶ月

がんばるぞーびっくりマーク




 関連記事





1月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する