【家族紹介】

こんにちは

§カオリ§です



ブログに訪問いただき

ありがとうございます!



東京都在住の

世帯年収約600万円の4人家族です



私⇒一家の大黒柱 40代前半 

夫⇒時々働く専業主夫 40代前半 

長男⇒ゲームとクイズ好き 中学1年生 

長女⇒最近スマホでお絵描きに目覚めた 小学5年生 



2021年10月に京都から東京に転勤 

そろそろ東京生活にも慣れてきた…? 



毎日楽しく暮らしていますが

あまり貯金はできていない…



FP2級などの

お金の知識を活かしきれてない生活を

どうにかできないか模索中びっくりマーク

 

フォローしてね

 

 




こんばんは

§カオリ§です爆笑






今回は

専業主夫が作った

#美味しそうに撮れたごはん

を紹介しますウインク





 専業主夫の作るごはん





早速

写真を紹介します




1枚目は

おでんと茶碗蒸し




2枚目は

シチュー




3枚目は

チャーハン






どれも

夫が作ったんですラブ





美味しそうでしょうはてなマーク




もともと

結構料理ができる人ではありましたが…




久世福商店の万能だしを

使い始めてからは





和食も上手に

作れるようになりました飛び出すハート






久世福商店は他にもいろいろありますびっくりマーク




今回は

夫が作ってくれた料理を

紹介しましたウインク






お腹空いてきたなぁ照れ




 ​関連記事




美味しそうに撮れたごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する