今日は、朝は雨が降っていたけど、すぐに上がり今は曇り~って感じ | 徒然なるまま筆の向くまま

徒然なるまま筆の向くまま

日々思ったことや子供のことを書いて行こうと思っております。
ほとんどぼやきになりそうですが・・・
駄文および誤字脱字は特に校閲しておりませんのでご了承ください。

おはようございます<(_ _)>

 

今日は、窓を開けて、在宅勤務しています。

 

まあ、在宅勤務って、休憩時間は自分で決めないと、

 

撮るの忘れるので、意識的に休んでます。

 

じゃないと、腰に来るからね(^^;

 

さて、週末は、ポコがイベントに当選したので、

 

それに行く予定だったのですが(送るだけ)、

 

なんと日付を間違えていて、日曜日では無く土曜日だった。

 

土曜日は、車の点検の予約をしていたし、

 

その事実が判明したのが、土曜日の朝10時・・・

 

何の予定も無ければ、マップには悪いが送って行けたのですが、

 

最近、トヨタのディーラーは混んでて、メンテナンスなどの

 

予約が本当に取りにくい、しかも、今回はリコールの修理ですし、

 

もっと早いタイミングなら、移動できたけど、さすがに当日は、

 

申し訳なくて、残念ですが、ポコには諦めて貰いました。

 

日曜日は、マップもお休みで(もともと、イベントがあると思って

 

お休み指定していた)、私と一緒にお買い物に行ってきました。

 

世間じゃ、父の日だったんですね~我が息子たちからは、

 

完全にスルーされておりますが、父は子供の日に毎回

 

奮発しているのにOTL

 

薄情な息子が育ったものです(^^;

 

そんな感じで、我が家はみんな元気にやっています♪

 

異常、近況報告でした<(_ _)>