こんばんは~今日は久々の雨でした。 | 徒然なるまま筆の向くまま

徒然なるまま筆の向くまま

日々思ったことや子供のことを書いて行こうと思っております。
ほとんどぼやきになりそうですが・・・
駄文および誤字脱字は特に校閲しておりませんのでご了承ください。

こんばんは<(_ _)>

 

GW中は全く降らなかったので、本当に久しぶりの雨。

 

気温からは、温かそうだったので、Yシャツだけで通勤したら、

 

会社で段々寒くなってしまった・・・

 

会社も、人は少な目でした。

 

庭の畑の植物たちが生き生きとしてましたよ。

 

毎日水は上げてましたが、気温と日差しで、温まっちゃって

 

いたから、毎朝ぐったりしてたんですよね。

 

この雨で、根が育ってくれれば、少しはしっかりするんじゃないかな?

 

帰るときに会社の駐車場で、虹も観れました。

 

小雨が降る中、山のちょい上の雲の切れ間から日が差して、

 

少しだけですが、見えてました。

 

さて、これから夏休みまで、しっかりと仕事も畑も頑張ります♪