今日も良い天気♪気温は25℃以上予報 | 徒然なるまま筆の向くまま

徒然なるまま筆の向くまま

日々思ったことや子供のことを書いて行こうと思っております。
ほとんどぼやきになりそうですが・・・
駄文および誤字脱字は特に校閲しておりませんのでご了承ください。

こんにちは(^^)

 

週末からずっといい天気で、桜もあっという間に満開です♪

 

土曜日には、マップとポコと一緒に近所の公園に

 

夜桜見学に行ってきました(^^)

 

ちょうど満開で、ものすごい人出でした~

 

お花もすごかったですが、出店の行列もすごかった!

 

日中は25℃を超えていても、夜はやっぱり肌寒く。

 

こんな中ビールを飲んでる人もたくさんいましたね~

 

昔は会社でお花見に来たりしましたが、

 

最近は、とんと見かけないですね(^^)

 

土曜日というのもあって、少人数の集まりは結構いましたが、

 

会社っぽい人たちは、あまり見ませんでした。

 

そして、今日も夏日予報ですので、すぐに散っちゃいそうです。

 

ムーからは北海道も暑いってLineが届きました。

 

とても気持ちいい天気なので、窓を開けて

 

仕事しています。中学校から校歌の練習している

 

歌声が聞こえてきます(^^)

 

さて、お昼だな~何食べようかな♪