昨日の外食(追記 | 徒然なるまま筆の向くまま

徒然なるまま筆の向くまま

日々思ったことや子供のことを書いて行こうと思っております。
ほとんどぼやきになりそうですが・・・
駄文および誤字脱字は特に校閲しておりませんのでご了承ください。

そうそう、昨日はマップが友達と

 

ハイキュー!!の映画を見に行ってて、

 

お昼いなかったので、

 

子供たちと外食してきました。

 

北上の江釣子屋さん♪

 

初めて行きました、30分ぐらい待ちましたね。

 

私はこれ、数量限定ですがマグロ丼

次はムーの唐揚げ定食
 
最後はポコの蕎麦とかき揚げのセット
 
どれもすごいボリュームで大満足♪
 
私のマグロは子供たちにもあげて、
 
ムーは最後無理~ってポコに一切れ
 
渡してた。
 
そんなお店が来月の24日で閉めるって、
 
貼り紙が、えーーーまた行きたいな(^-^)
 
だが、頂いたドリンク無料券は、
 
6月期限になっているから、どういうこと?
 
気になります(-.-)Zzz・・・・
 
追記)江釣子屋さんは今の場所が、3月24日までで、
 
違う場所に移転予定だそうです。良かった~また、食べに行こう♪