ハリラヤホリディ〜 | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

昨夜入国して、今日はムスリムの人達はハリラヤ2日目という事もあり、みんなはおやすみなのでこの隙に自分は会社に行って現場の確認など諸々してきました。明日から数名の田舎から戻ったスタッフが数名くるので週明け(休み明け)に向け色々打ち合わせしようと思っております。

今日は早めに切り上げて、近くのモールに!
{DDEB32B2-057F-468C-8550-C36EB11A6B56}
いやいや、お祭り騒ぎでごった返してます。
{D0F7C218-BFC8-4839-9DEA-F4CBCA439B36}
常夏な国だけあってスケートは大人気♪

ローカルフード行きたかったのですが、案の定どのお店も長蛇の列で仕方なしに
{CF61E9E0-A458-4F20-9E37-F4B5FE33A707}
ココイチに来ました。
ココイチはいつもちょっとだけ待てば入れる感じっすね!
{3F76043A-E87F-483C-9120-0903407D3222}
いただきます!!

そんな感じで、明日は新しいコンサルタントと仕事終わりで話してきます!!上手くこちらの条件を承諾してくれる事を願ってます!!
{FCC1ED9C-44A9-4CA5-AE5C-F2FE3F1D1159}




で、
{A9AADA5B-0890-407A-A79F-78D480D9BBF4}
こっちも、ウエイト調整しっかり進めていきますので皆さん!!どんみっしー!!