作りるからには。。。 | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

拳をズルむいてしまいヒリヒリですwww
{FC16614D-9CD9-49F9-A100-10315F59BF68}
気をつけて作業しないとっす!!

前回、ブログにあげたシャッドですがどんなルアー作る時もそうですが思う事があります。
おこがましいですが、やっぱりルアーを作る以上"どこにも負けないルアーをつくる!!"
これは常に思っております!



で、表題の件ですが漸く切削が終わり最終形状のプロトが出来上がりました!!
{944640E9-CFE7-40DF-ADF0-7A536AEDA703}
かなり納得いく形状にしあがりました!!
あとはウエイト入れた後の動きですね!!
{461FF7FF-4C86-4059-8186-B2E5DBCE94BD}

ここからが長いですが皆さんのご意見きちんと入れながら作り込みをやっていきます!!

とりあえず寝ますzzz