PASTE BOARD (台紙) | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

おはようございます‼

年末まで日本に帰れない事が決定しました。。。

Kazuです!!(ホズさん風)
ホズさん真似しちゃいました。


仕事がおわってゴソゴソと
ほぼ毎日毎日ワクワクしながら
16 INTRUDER他
の台紙デザインしてました。
(多分50パターン位作りました)
本業の問題や悩みを忘れさせてくれる時間ですねwww
今回はデザイナーさんは使わず自分一人で色んな思いを込めて作ってます♪




まずは本家
INTRUDER















の裏ww




そして
DAZZLE
裏www


さらに
AWAKE
の裏。。。



なんとなく、サブタイトルみたいのも付けてみました。


理由としては、
出来たモノを完成と決めず、使って頂いた皆さんのアドバイスなど取り入れ、よりその先の理想を追及してルアー自体もより進化出来るようになればと思っております。

そして使って頂いた皆さんが
TRINITYのテスターさんだと思って、使って感じて頂いた良い所も悪い所も吸収してブランド自体も皆さんに育てて頂ければと思ってます!!

期待してる人も少ないと思いますが、今回は台紙にもきちんと理想/妄想/空想を取り入れ、今年もちょっと面白い台紙になったと思います‼

PS...
この台紙、黒部のジョー先生は好きかもです♪ジョーさん50%くらい期待しててくださいwww