「FREEDOM セッション」詳細2 | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

ちょっと仕事がバタバタすぎて漸く続きになります(汗)

さて、時間もいい時間になりましたので、ちょっと早いですが、次のポンドへ向かう前にマックで昼飯をします。
また釣り談義に花咲き始めてしまいそうなので、意を決して出発!!

南部に位置する野池にいきましたが、バス完全にウイードの中。。完全に無だったので、北上し山間野池へ。

がしかし。。
無。。。

ここで、当初計画していた北上コースを友蔵さん判断で、朝イチの野池にターゲットを絞ります。

そして、最初の野池に戻った頃は雨も止み、車を置いてトコトコ歩いいると手前の減水野池の前で友蔵さんが立ち止まり、「ちょっとやってみますか?」

既にここで友蔵さんのパズルは組上がってたと思います。。。
友蔵さんのめちゃくちゃ、解りやすい解説あります↓↓↓

友蔵さん的、釣行詳細第二部


イントルーダー(プロト)を投入すると。。






「友蔵さ~ん!!
食いましたーー」







どーーーん!!


グワシ!!

やっちゃいました。。。ゴーマルまで届きませんでしたがブリブリのヨンキュ♪

友蔵さんの経験からくる五感。。ヤバイっす。。
自分一人なら完全に素通りしていた野池でした。。。

そのあとも立て続けに。。。
かわいこちゃん追加♪









そして、朝イチの野池に入りなおし。。
ここで、ドラマは起きました。。。















ドドドーーン!!

余裕のゴジュウーオーバー
このお方は一体。。。

めちゃくちゃ解りやすい説明がありますので、是非読んでください↓↓↓

友蔵さん的、釣果詳細第三部

経験からの裏付けで確実に食わせた一本なんです‼

終始二人で興奮してました♪


決して友蔵さんを祭り上げるわけでも何でもなく素直に今回のセッションで友蔵さんのバスフィッシングに関する考え方、取り組みバサーとして目標に、背中を追いたくなる方でした。

教えてもらってる感覚も一切なく、友蔵さんの言葉が自然に体と頭に入ってくるんです。これ不思議なんです。。。
終わった後に、「俺上手くなった?」こんな感覚にさせてしてくれるんです‼

おっさん二人(友蔵さんスンマセン)が、全力ダッシュしたり、笑ったり、興奮したり、とても初めてお会いしたとは思えないですよ‼
もう、終わった後の高揚感って言ったらなかったです‼こんな心地いい疲れ久々でした♪

こんな気持ちにさせてくれるのが友蔵さんなんです‼


友蔵さん本当に貴重なお時間ありがとうございました‼
また是非とは言わず必ずセッションお願いしますねwww

友蔵さんは一般アングラーです。
しかし、バスフィッシングを盛り上げて行こうと言う姿勢、自分も含め月に数回しか行けないサンデーアングラーの方々がバスフィッシングをいかに満足で楽しいものに出来るかを発信しています‼

ファンの方が多いのも納得です‼
自分も大ファンになっちゃいました♪

長くなりましたが本当に充実した楽しいセッションでした‼

最後にパシャリ♪



また、この機会を作って頂いた霞カレイドさん本当にありがとうございました‼