「FREEDOM」セッション 詳細 1!! | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

こんばんわ!!
ただいま、帰りました。

さて、昨日行われた友蔵さんとセッションの詳細書こうと思います‼

朝5:00に友蔵さんの家で待ち合わせと言う事で仕事終え、そのまま友蔵さんの家の近くで車中泊。4:30に目覚ましをかけておき目覚ましが鳴って起きたタイミングで友蔵さんからLINEが入り「迎えにいきますよ♪」と!!
「えーいんすかー?」いきなりいい人♪
今日会うのが初めてで人見知りの自分はキンチョ~モード!!


そして友蔵さんの愛車が!!
キンチョ度マックス!!

友蔵さんがご登場!!
朝なのに爽やかな笑顔でまずはご挨拶。
想像以上に気さくなお方で、とても初めてとは思えないフランクりーな友蔵さん‼
(緊張ほどけました♪)

そして友蔵さんのお家まで行き友蔵さんの車に乗り換えいざ!!

が。。。
予想以上の冷たい雨 。。。


現地の近くに着き、この雨では。。
と言う事で、しばし釣り談義に花を咲かせちゃいましたwww
しかしせっかくの友蔵さんとのセッション、意を決して冷たい大雨の中出陣!!








まず最初の野池でお互いにイントルーダーセット!!


と、友蔵さんイントルーダーでいきなりヒット!!
ピース!!


イントルーダーの肝を既に掴んでおられる友蔵さん。。。流石です。。
しばらくすると高級レインウエアに身を包んだ私にも。。








Www



暫くバイトが遠退き、すかさずメタルに替えた友蔵さんに‼



どーーーん!!
イエーイ♪



そのあと雨も強くなってきたので、まだまだ野池が控えてると言うことでこの野池を後にします。


しかし、この時私は、まだ友蔵さんのおっしゃていた「パズルを組み立てる」と言う意味が分かっておりませんでした。。。

友蔵さんの釣行詳細是非読んでみてください。↓↓↓

友蔵さん的、釣行詳細第一部

第3部までありますのでまず一部を。。