出張フィッシング | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

今回も皆さんがバスを釣られてる真っ只中自分は東南アジアでトーマン狙ってきました。
ここは数回通いましたが、未だ1本しか挙げてません。。。

着いてびっくり大減水。。。

今回も相方はチン氏
(あっ、チン氏と言っても日本人ですw)
工業団地の中にある野池?的なとこです。

朝一トップでやっていましたが、ミスバイトが数回で。。。んー相変わらずムズい。
ということでチンくんはまだイントルーダーを使ってないとのことなので唯のイントルーダーを貸してあげて数投目覚で。。


ゴン❗」
ギュイーーン❗

ドラグ出されまくりで。。。




「ブチン。。。」
「うわーーーやらかしたーーー」

チン氏。。。「なんでやねん。。」
ガックリです。。。

もう、日が昇りきって脱水症状になりそうだったので別の池に移動。。

ここは、メコンとレッドテイルとアラパイマがいるらしい。。。

スプーンがいいとの情報でチン氏と投げるまくってると。。。

どーーーん❗

来ました。レッドテイル。
引きやばいです。。。
ファイト中にチン氏も。。。


立て続けに。。。



チンくんメコンゲット♪
レッドテイルに比べ魚臭いらしいです。


チンくん連発するも、臭いが凄いらしく
「またやー」いっております。




チンくんの釣果にギャラリーも増えてきて
釣れるのはメコンばっか。。。

ギャラリーのおいさんが、天ぷら持ってきて「これで釣れるぞ」ということで




ゴレンガン着けてみると。。。





この人が好反応。。。


その後アラパイマが浮き初めて、来たのでトップで頑張りましたが、チンくん痛恨のミスバイト。。。自分もゴレンガンでおき竿したら

タックルごと池にすっ飛んでいって、チンくんがシンキングミノーで救出してくれ、いい加減熱中症になりそうなので、帰りました。。。

で、近所のモールに出来た

丸亀で

夕飯食って帰りました。
「今日のアラパイマあれは粘ればくったわ~」
(チンくん談)

不完全燃焼のチンくんでした。。

あー帰国して早くバス行きたい❗

以上、一足早い常夏からkazuがお送りしました。