「自分を生きる」ための

”美味しい”コミュニティサロン

<寿ぎ庵(ことほぎあん)

大阪府箕面市桜1丁目10-7

☎:072-714-2388
 

HPはこちらです

     ↓

―――※―――※―――

こんにちは

 

 

立春も過ぎて暦の上では春ですが

まだまだ寒い日が続きます。

 

でも、庭木の枝先には芽が付いていて

準備を整えてるように感じます。

待ち遠しいですね…春。

 

 

 

さて、

前回の記事でお話ししました

 

 

 

「覚醒の旅」(去年は大人の遠足)

開催している実践宇宙理論講座。

 

 

 

 

名前は難しそうに見えるのですが…

 

簡単に言えば、私たちが実践してみて

結果の出たことや、そこでの氣づき等を

生々しい実例(笑)を交えてお伝えする。

 

っていう、

言わば、体験談がほとんどなのです。

 

 

 

その話を通じて、

 

自分自身と繋がり対話し見つめることで

今まで身に着けた余計なものに氣づき

手放していく”場”でもあるんですね。

 

 

 

最近の覚醒の旅は、大体1泊2日ですが

(たまに、日帰りの旅もあるんですが…)

 

一日目の夕食・入浴の後、

心地良くてボ~っとした頭の状態の時に

実践宇宙理論講座を行うので

 

 

 

日常ではスグに邪魔してくる

”否定的な思考”

あまり入ってこないんですね。

 

 

なので、

 

スウ~っと話を受け入れてもらえ

どんどん波動が軽くなって前向きな言葉が

ポンポン出てくるようになるんです。

 

 

 

先日、奈良から熊野三山を巡る覚醒の旅に

 

 

 

初めて参加いただき、実践宇宙理論講座を

受けて下さった方の一言が、

 

「なんか、軽く動けるようになったんです…」

「決めることも、楽にできるようになって…」

 

でした。

 

 

これなんですね、これ。

 

こうなって下さることが

私たちにとって最高の喜びなんです。

 

 

 

 

そもそも、

私たちが行う「覚醒の旅」

ただの神社を巡るツアーではないんです。

 

 

 

寿ぎ庵の会員様はご存じの通り

「至福の時間」「覚醒の旅」の中

「龍龍龍龍(おしゃべり)な時間」でも

 

繰り返しお話ししているように

 

私たち一人一人が、

実は「八百万の神」なのであって

本当は無限の”力”が有るのに

 

それを忘れてしまっていて

自分には無理だとか、力が無いとか

思い込んでしまってるんですね。

 

 

 

神社を巡り、そこで様々な神様に触れて

自分の中の神様を思い出し、対話して

力を取り戻して欲しいと思うのです。

 

 

 

その過程では、先程の方のように

自分の中の余計なものが剥がれ落ちて

軽くなったり行動が楽になったり

 

人によって違いはありますが

どんどん波動も軽くなって前に進んだり

或いはステージが上がる方も出ています。

 

 

なので、

覚醒の旅は、いわゆる”観光”の感覚で

参加されると違和感を覚えます。

 

 

 

 

つい先ほど、

覚醒の旅に一番多く参加いただいている

「かんのんちゃん」と一緒にインスタライブ

を行いました。

 

 

彼女は専業主婦で3人の子供さんが居る

(何と一番下は3才!)という環境なのですが

どんどんと内側を変えていって

 

今では、小さい子供さんも協力的になり

周りも喜んでくれるというあり得ないことが

現実に起きています。

 

 

 

なぜ、そう変われたのか?

その度に起こる恐怖をどう克服したのか?

 

という赤裸々な内容を包み隠さず

お話しして下さいました。

 

ぜひ、こちらでご覧ください。

 

 

 

 

こんな「覚醒の旅」

ご一緒してみませんか?

 

旅から帰ると

元には戻れないかもしれませんが…

 

※「覚醒の旅」のご案内はこちら

 

 

自分の本心に正直に!

本当にやりたいことへ真っ直ぐに!

 

「自分を生きる」って

実は、とてもラクなことなんです。

 

ただ、そこへ踏み出すのは

とても怖く感じますが…

 

 

 

私たちは、

日々実践を繰り返しながら

それをお伝えしていきたいと思います。

 

********************

********************

 

<懸け橋コンサル>

好評いただいてました寿ぎ庵の”コーチング”

「自分自身の舞台創り」が、より深く優しい形の

「架け橋コンサル」に深化しました。

 

最強の味方、自分の中の「あの子」に出会い

本当の「あり方」を見つけ、自分だけの強みを

活かして「自分の舞台を創る」のですが

 

今までの、痛みを伴うハードランディングから

優しく、しかし、より深く届くソフトランディング

のアプローチが確立できました。

 

「自分を生きる」希望の架け橋を「あの子」

私たちと一緒に掛けていきませんか?その日

から、景色がガラッと変わる体験をぜひ。

 

現実化がグッと加速するフォローアップの場

「架け橋渡る実践会」への参加資格も同時に

得られます。

 

*架け橋コンサル*

⇒詳細・お申込はこちら

 

―――※―――※―――

 

*寿ぎ庵の公式LINEを作りました*

まだ企画中の商品や限定イベントも

コッソリお知らせします。

 

ご登録はこちら!

    ↓

 

 

HPはこちらです

    ↓

 

「自分を生きる」ための

”美味しい”コミュニティサロン

<寿ぎ庵(ことほぎあん)

大阪府箕面市桜1丁目10-7

☎:072-714-2388