G.GARAGE///『リチャード二世』海外進出へ‼︎ | 河内大和 Yamato Kochi

河内大和 Yamato Kochi

役者・河内大和(こうちやまと)のあれこれ。シェイクスピア道、その極みを追い求めて。



私の主宰するシェイクスピアユニット
G.GARAGE///(ジーガレージ)」で
昨年上演しました『リチャード二世』

『モルドバBITEI国際演劇祭2023🇲🇩』

に招聘されました🤣‼️‼️‼️
…ですが!
スケジュール事情により参加を断念😭💦
無念です…


しかし只今、来年以降の海外公演に向けて劇動しております!!!

引き続き、温かい応援のほどよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️‼️


G.Garage/// Shakespeare-dō 02

ジーガレージ シェイクスピア道 第ニ道

『リチャード二世』 


翻訳:松岡和子

演出:河内大和

楽曲提供:mama!milk、エミ・エレオノーラ





『ある、ない。ない、ある…いっそ雪だるまの王であればよかった』

『私の王冠は喜んで譲る、だが悲しみはまだ私のものだ。私はまだ王なのだ、悲しみの』

byリチャード



【会場】

中野ウエストエンドスタジオ


cast

河内大和

真以美

鈴木彰紀

横井翔二郎

野村龍一

風間晋之介

齋藤慎平

松之木天辺

長谷川朝晴

エミ・エレオノーラ

清水寛ニ


staff

舞台監督:株式会社ステージワークURAK

照明:鷲崎淳一郎(ライティングユニオン)

音響:古川直幸

美術・衣装:河内大和

衣装協力:時広真吾(リリック)

演出補佐:小田伸泰

稽古場代役:渡部哲成

宣伝美術:魚住和伸

宣伝写真:BUN

制作:LUCKUP

企画・製作:G.Garage///

後援:カンフェティ



Photo by BUN