相変わらずコヤツは…。 | ゴルフ練習場「ボーちゃん支配人」の独り言

相変わらずコヤツは…。

今朝、用事があって実家を訪れました。


で、ブサイクでワガママな奴の顔をみようと呼んだところ、全く姿を見せない…。


小生、「おっ!あやつは、ついに弱って動けないのか?!」と思い…。


でも、しばらくしたら…。



日があたらない所で、やすんでいたようですなぁ…。


おまけに耳も遠くなってるので、小生が呼んでも聴こえないようだ…。


で、小生が読んだから、足元に来るかと思ったら…。




えっ?!


一瞬、小生の方を見たのち、前を通過して…。


で、その後は、小生の前を素通りして、また何処かへと…。



なんだコヤツは!


小生を無視して、自由にぶらりと…。



やっぱりコヤツは、お仕置きせなあかんですわ…。