ラウンドは…。 | ゴルフ練習場「ボーちゃん支配人」の独り言

ラウンドは…。

昨日は、調子を確認するラウンドでしたが、どうもなぁ…。






前半は、スタートホールのティーショットが、OBからのスタート…。

で、まぁ内容こんな感じでした。



ショットはまぁまぁなんですけど、どうも感じがしっくりしない…


で、後半は、ショットは良い感じなんですけど、パッティングが全くで…。




いやはや、ええ感じなのか、または悪い感じのか全くつかめない…。


でも、明らかにパッティングは、良くないなぁ…。


どうもイメージが合わない…。






先輩は、いい感じでラウンドされますわ…。





小生は、先輩より飛距離は出ませんが、なんとなくショットは安定してましたね。


でも、パッティングが…


先輩も小生も仲良く、ノーバーディーでした。


いやはや、パターを替えようかなぁ…。