植え替えですなぁ…。 | ゴルフ練習場「ボーちゃん支配人」の独り言

植え替えですなぁ…。

ホームセンターを訪れたところ、「コキア」が売っておりました。



コキアは、秋になったら綺麗な色に紅葉して、とても観るのが嬉しい植物です。


で、練習場に植えようと購入しました。




練習場に出勤して、直ぐに植えようとしたのですが、日差しが強くめちゃ暑くて、作業をとりやめ…。



で、夕方になってから作業開始!



先ずは、植えてある古い花を整理しました。



で、古い花をいくつか残して植え直し、空いたスペースにコキアを新しく無事に植えることが出来ました!





まぁ、それなりに良い出来栄えかなぁ…。



練習場の入り口に、コキアが誕生ですね。



いやはや、無事に秋まで育ってくれる事を願うばかりですなぁ…。