ラウンドの内容は、ボチボチかなぁ…。 | ゴルフ練習場「ボーちゃん支配人」の独り言

ラウンドの内容は、ボチボチかなぁ…。

昨日、来週にあるプロゴルフ協会の研修会為にちょっと練習ラウンドでした…。



最近は、おかしな感じのラウンドなので、ちょっと気合いを入れ、ウッドクラブとパッティングを色々と考え調子を見ながらラウンド致しました。



で、前半はショートアイアンの感じが今ひとつでして、4オーバーと…




で、後半はちょっと考えてラウンドしたところ、2オーバーと…



トータル6オーバーの78でした…。

いやはや、ショットはいい感じで、飛距離が思っている以上に飛ぶようになり、とても満足…。
しかし、パッティングが全くな感じで…。



まぁ、やっぱり練習不足とラウンド不足なんでしょうね…




ずっと悩んでいた3番ウッドなんですが、シャフトを入れ替えて、このラウンドで初めて使いましたが、とても良い感じ!


このショットは、完璧!



いやはや、パッティングは全くよくなかったけど、ウッドクラブを含め、ショットの感じが良かったのでまぁ、ボチボチのラウンドとしておきましょう…。