大阪 京橋は、最高ですなぁ〜! | ゴルフ練習場「ボーちゃん支配人」の独り言

大阪 京橋は、最高ですなぁ〜!

昨日は、岡山に居られる義兄が、仕事で大阪に来られるとのことで、大阪 京橋にて待ち合わせて一杯を…。



家内と会社が近くの息子も誘って、大阪感の雰囲気ある居酒屋にて呑みました。







いや〜、料理が安くて美味く、そして、オヤジにはたまらないメニューばかりで、実に最高なお店でしたわ!


鮪の刺身


ハムステーキ


ハモの天ぷら


牛串カツ


牡蠣の塩焼き


タコの唐揚げ


鰻巻き


赤ウィンナー


いたわさ


焼きたらこ


カマンベールチーズのフライ


もつ焼き


鮭ハラス焼き


鉄火巻きとかっぱ巻き


料理は、ホンマにどれも美味い!

義兄さんは、こんな飲み物も注文…。


ホッピー!

関西ではあまり飲まないけど、関東ではメジャーなお酒の呑み方らしく、皆さん焼酎をこのホッピーで割って呑むようです。



で、店員の年季の入ったお姉さん?!(笑)の対応が、「コレぞ関西や!」って対応で、実に良きお店ですわ!




いやはや、やっぱり「京橋で一杯!」は、素晴らしい!